2011年12月5日月曜日

イベントの後は少し寂しい



どうもです。

12/3マンモストーク無事に終わりました。来てくださった方々に感謝。ありがとうございました。また遊びに来てください。お待ちしております。

イベントの後って何か寂しくなるんです。
「楽しい」が「楽しかった」に変わり時間が流れたことを実感する。
家に着くとレコードが届いていました。何を聞こうかなと考える隙もなく届いたので聞いてみる。ああコノ喜怒哀楽に当てはまらないような曲調、届くタイミング、何の脈略もない筈が何かあるのかなぁと思ってしまう感じがたまらないなぁ。まぁそんなこんなで寂しさから開放されてまた何か形の無いソレを求めてレコードを掘るらしいです。

Cat Stevens / Was Dog A Doughnut
http://www.youtube.com/watch?v=nHBu_zGGpeg

ついでにモロ使いの
D.I.T.C. / Internationally Known
http://www.youtube.com/watch?v=l802nVqZoZ8


土井(どいちゃん)よ。いつもありがとうな。これからも頼むよ。


ユカリさんカレーごちそうさまでした。美味しかったです。またお願い致します。
ありがとうございました。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿