2011年12月25日日曜日

ファンク三昧 in Xmas




どうもです。

ファンクの肥溜めに頭までどっぷりハマりました。
臭くて誰も助けに来ません。段々気持ち良くなってきました。
嗚呼ファンク。埋もれてゆく~45回転。

ちょっと前までDJ神永氏の
「試聴なかったけど見たこと無いから買ってみた。
え?$×××だったよ。あぁ結構ハズすんだよね。」
という発言に「ナニヤッテルンデスカ」と言っていたのに、、、

最近は「ワカリマス」に変化。マズいぞ。

黒いラベルの方はラベルでビビっと確信。一期一会と叫び慌てて入札。で落札。
その後、下のサイトを見つけて初めて聞いて、ヨシやっぱりカッコ良かった。ホッ。
みたいな有り様。


THE FIVE OUNCES OF SOUL / LOVE GOT A PIECE OF YOUR MIND Pt.2
http://solidstatedeluxe.podomatic.com/player/web/2010-11-26T19_28_52-08_00
(webラジオの録音しか試聴が見つからない。。。36:18位からがコノ曲です。
  因みに次の曲の現行ファンクSugarman Three/Pure Caneもカッコイイ。)

H. ANDREWS CONGREGATION/ CHITLIN CIRCUIT
http://www.mixcrate.com/mix/50866/Platurn-The-H-Andrews-Congregation---Chitlin-Circuit-quick-edit
(こちらもyoutubeにはナシ。
誰かがEDITしたヤツがありました。ブレイクの部分から始まったりかっこいいです)


昨日
ヘッドホンを壊しました。パキっと。正確には更に壊した。
元々長さ調節の部分が片方折れてしまっていましたが、もう片方も折れて悲惨な姿に。。。
でいつも通り接着剤で無理やり固定。固まるまで2~3日は放置です。
新しいヘッドホンを買いたいけどレコードが優先されてしまう。


こいつを持っていると安心。ドロっとハミ出すこと必至。
でたらめに多用途!強力接着剤。ムダにクリスマス色。イイ。


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿