2011年12月18日日曜日

うまいへたじゃないぜFUNK



どうもです。

異様に乗れないドラムでダサさをパンプアップ。詰め込み式。粘ってうまく流れない。
何故か最後にギターがぶち壊しにくる。
よって説明し難い世界観が漂う。はい。買います。
しかしレーベルのロゴはもう少しこだわる気は起きなかったのかな。

Arnold Albury And The Casuals / That's A Bet
http://www.youtube.com/watch?v=zHOUCCrK4tQ


イベント「地下室」に行ってきました。
イツロウくん本田ヨシ子さん三上寛さん最高でした。
ヨシ子さん+イツロウくん、聞いていて脳裏に映像が。。。物語が。。。
寛さんは今までで一番凄まじかった。。。ドーン。
Dryfishbutterrlyというバンドも良かったなぁ。
下の写真はその日に撮ったものです。
(イベントとは関係なし。神永氏から何してんの?と言われながら激写した1枚。御茶ノ水の路地にて)



ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿