2011年11月29日火曜日

無力 無気力 無機質(3M)

ちゃーす、佐藤圭亮death。

先日、色々な職業の方々とお話させてもらえる機会がありました。
その時に感じたことは、みんなそれぞれ自分の個性をしっかり持っていて、それを自分で分かっている方たちばかりでした。
デザインをする方、ディスプレイをする方等々、クリエイティブな事をしている方はエネルギーがすごく伝わってきます。しかも大して話もしていないのに・・・。
しっかりしてますね、ヴィジョンを持っている人は。
っていうか、それが普通なの??

それに比べて自分は・・・・
なんにもねー。
どうにもなんねーや、これは。
昨日今日と色々と自分について考えたけど何にも出てこねーよ。
32年近く生きてて、なんにも残せてねーよ。
今年は自分の音源も最低10曲は作ると心に決めたけど、まだ2曲しか出来てねーよ。
全てが中途半端。

そんなこんなで、今は自分の無力さを痛感して、無気力の状態です。
↓音で表現したらこんな感じ。

Miles - Flawed


この牛になりたい。
















あーあ、明日から前向きに頑張ってみようかな。
またジオラマ作ろうかな。

「オラにみんなの元気を少しずつわけてくれ」

0 件のコメント:

コメントを投稿