2011年11月18日金曜日

MAMMOTH TALKは12月3日です



こんばんわ  三石です

次回のMammoth Talkは12月3日(土)に、OM CHAN TONEにて開催します。

DJ&Performance [ Mammoth Talk ]
at OM CHAN TONE(オムチャントーン)
12月3日(土)
18:00~23:00
ENTRANCE FREE(1Drinkオーダー製) 各種フードご用意あります。




音楽なんて無くても、生きて行けます。

ただ、素晴らしい音楽のおかげで自分の人生はどんどん豊かになっているんじゃないか?とも、本気で思ったりもします。

Mammoth Talkの他の出演陣が、音楽に対してどう思っているかは、みんなに聞いてみないと分かりません。

ただ、みんながイベントで流す曲の多くは、悔しいほどに“豊かなもの”ばかり。

しかも、知らない曲ばかり。 自分が知らない素晴らしい曲って、本当にいっぱいあるんですね。

12月3日。
どれだけの、まだ出会ったことのない“豊かな音楽”に触れる事が出来るかが、自分自身すごく楽しみです。

ご興味ある方は、お気軽にぜひお越し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿