2012年3月28日水曜日

カジュアル パーティー ピープル & チャカ

こんばんは 三石です。

先日、知人の結婚パーティーに行って来ました。
結婚パーティーは、問答無用で幸せな雰囲気が溢れていて、いいもんですね。

内容と感想をザッと箇条書き。
・お母さんの手紙が泣けました。
・食べ物がおいしかったです。
・炭水化物と肉をよく食べました。
・スイーツは一口も食べませんでした。
・食べ過ぎのせいで、気持ち悪くなり、帰りのバスを途中下車しました。
・皆さん、フォーマルな装いでいらっしゃってました。
・一緒に行った友人2人は、2人揃ってスウェットパーカーでした。
・ぼくは、無印良品のロンTとユニクロのジーンズで行きました。
・時計もアクセサリーも付けずに行きました。

アクセサリー・・・?
しいて言えば、アレかな?
黒地に、赤の“disk union”でという字が映えるビニール袋。
それ、抱えて行きました。
その中にこのレコードを忍ばせて…

[Chaka Khan & Rufus - MASTERJAM]
撮影協力はRYUTO君(Age32)

このアナログのお目当ての曲はコレ
Chaka Khan & Rufus - What Am I Missing?
侮れないかっこよさ。

ちなみにChakaKhanなら、この曲大好き
Chaka Khan - I Know You, I Live Youその昔、"MJ NIGHT"というイベントでこの曲流しました。
頭の中で思い描く“80年代の音楽”の象徴みたいな感じの曲。
サビ泣けます。


※試聴がうまくリンクしていなかった3月18日の投稿のリンクを直しました。

※大好きなアーティストのアナログ制作が具体的になって来ました。
すごく楽しみです。詳しくはまた改めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿