2012年3月1日木曜日

バカネジ

こんばんは、佐藤です。

今回ご紹介したいのは札幌出身のバンド「キウイロール」です。

このバンドのライブを初めて見た時、私はかなりの衝撃を受けてしばらくぼーっとしていました。
言葉の意味と感情が入り乱れ、静と動の駆け引き・・・。
日本のバンドにしか作れない、いや、キウイロールしか作れない他に何にも似つかない音楽でした。
ちなみに、キウイロールのライブを見た衝撃のせいで、トリのENVYを見ないで帰ってしまいました。
(正確にはENVYの前のcity of caterpillarは見ましたが)

もう解散はしてしまいましたが、僕の中ではずっと残るバンドです。

バカネジ

ベクトル

今はボーカルだった蝦名氏がDischarming manとしてソロで活動しているようです。
これもまた良い!!

それでは失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿