2012年3月11日日曜日

サイケデリックという名の怪物



どうもです。

サイケデリックという名の怪物(ギター)が吐き出す生温い息が{間}を埋める。
そんな異常状態を真空パックするかの如くベース・ドラムが冷静に角を形造る。
かっこいいと思います。

Animated Egg / Sock It My Way
http://www.youtube.com/watch?v=qbF0Plo7OfU


たのしみなこと。
小林・圭亮がバンドを組んだ!その名は「まんが」。4人編成。インスト舌出し?裏ファンク?バンド。
ちょっとは合っているかな。全然違ったら訂正してください。

そんなこんなでライブイベントを計画中。

今日は黄金町の黄金スタジオ内にある「試聴室」に見学&イベントの相談に行ってきました。
詳細が決まり次第ご連絡いたしますので、宜しくお願い致します。



でレコード屋にも寄り道。俺は収穫なし。
助手席をフケだらけにする「ウソじゃない」ヤツは数枚購入していたぞ。
三石?正解。



ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿