2013年9月2日月曜日

「MORRIS KITCHEN」イベントにて

どうもです。

8月は本当に充実。
8/27(火)にもNUMBER AでDJやらしてもらいました。
毎度本当に。恐縮です。ありがとうございます。

当日は、「MORRIS KITCHEN」という美味しいシロップの生産者
KARI MORRISさんをお迎えしてのイベントでした。

準備中の写真。黒光りしている方はイチさん。
いつも気遣い頂いて。本当に心強いです。感謝。

こちらKARI MORRISさん。
シロップでドリンク作り実演。なんだか魔法のようで。皆喜んでましたよ。

割とまったり。こんな感じ。

DIG野郎は仕事帰り。途中から参加。
和みのJAZZで安心な雰囲気からの次第にJAZZFUNK寄りに。
正直嫉妬。糞。やりおるな御主。

私はこんなのかけました。
La Crema / Cisco Kid
WARのカバー。ラテンの間違った解釈。ダイスキ。


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿