2013年9月4日水曜日

7inch{SALE}汗

どうもです。

この間。渋谷で7inchセール開催。との情報を聞きつけまして。
どうにもこうにも。やはり早起きして行ってきました。整理券No.2ゲット。

整理券待ちで並んでいる間。おじさま方と3人で談笑。
お約束の。人が見ている処に手出してくる輩の話。とか。
若いのに7インチかい。珍しいねー。(そうなのかなぁ。)とか。
セールが始まり。何故か小声。
(目当ての盤)取れた?はい。取れました。お陰様で。
どうでした?全然だめ。えー残念。とか。

そんな感じで。お目当て盤。のコレ。
シャープネスJAZZロービートファンク。
スキなしの完全防御系。アリソウデナイ。
SEEDS OF FULFILLMENT / SOLEMN SOLITUDE
(試聴はフェイスレコードのデータをお借りしました。短いです。)


『壁』シリーズ。渋谷。非カリエ。
お使い頼まれて初めてヒカリエに行った。
オッサンには場違い。眩しい。場所であった。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿