2013年9月1日日曜日

【BEATNIK JAZZ】報告

どうもです。

8/25(土) NUMBER Aで行われた 
「ON THE ROAD」試写会~アフターパーティーBEATNIK JAZZ
のご報告です。

まずは試写会。NUMBER A到着。

あ、パーティーの宣伝もしてくれている。
何かオシャレじゃのー。

田舎者2名参加ということで
気を遣ってもらい一番後ろの席を確保してくれていました。
三石さんは映画の事など色々話してくれましたが、
ペロンペロン。舌の動きが気になって。
何言っていたか分からなかったなぁ。

食事も出ます。使い方どうでしたっけ。

いやー。旨い飯食いながら映画観れるなんて幸せ。
映画も面白い。いい時間。

最後にデザート。勿論ウマイ。
ふー。アフターパーティーどうかな。

お題は「踊れるJAZZ」。
いつも通り。コレイイ曲ダネ特急はJAZZ駅通過。すみません。
自分たちが楽しまないとね。と言い聞かせる。
この2-3曲交代のBtoBは面白かった。

清い水飲み過ぎのため。後半は圭亮さん使用不可。

お客さんから何度か声をかけて貰って。嬉しかったです。
志賀社長も楽しんでくれていましたな。

本当に。ありがとうございました。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿