2012年6月18日月曜日

ファンクとザクと花瓶


先日6/16(土)はNumber AにてマンモスDJ達が小粋なサウンドを流した模様。
わたくしは欠席。無念。

お詫びの印にファンクを1枚。
Society, Inc. / Society


ザク。
たまにいじってはしまうを繰り返している。
KSK氏に「ザクの塗装に失敗した」と相談すると「馬鹿だな。塗ってやるよ」とのこと。
じゃあやってもらう前に出鱈目やってしまおうと。この有様。
あぁプラモデルは癒されます。盆栽もこんな感じなのかな。



前々から気になっている吉田美奈子。
この「かびん」って曲。頭から離れない。買うしかないのかな。イイ曲だ。
ちょっと前は西岡恭蔵の「Gypsy Song」が脳内ヘビーローテーションでした。
2つとも買うしかないのかな。


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿