2012年6月3日日曜日

何か作るのって楽しいからね

こんにちは 三石です。

今日は娘の運動会の予定だったのですが、天候不順で延期に・・・
ただ、3歳の娘が作ったてるてる坊主の効果が出たのか、空は晴れてきました。

↓ 娘作成「てるてる坊主 その1」



↓ 娘作成「てるてる坊主 その2」



ちなみに今日は娘の創作意欲が全開。
なんか作っては、タイトルを付けていきます。
タイトル 「トンボの耳」 

タイトル 「カンボジア」  

とても、得意気な顔で見せてくる。
「分かる分かる。確かに、何か作るのって楽しいからね。」と返す。

↓ この人達も楽しそう。
以前、このブログでJELの投稿をした際に有川に教えてもらった動画。
オッサン2人の無邪気な創作遊びの姿がたまらない。トラックかっこいいし。

↓ この動画に登場するODD NOSDAM(ヒゲの人)の遊び心が溢れきってる作品(写真奥左)
[ ODD NOSDAM  ‎–  Plan9...Meat Your Hypnotis.]
実家のレコードと格安サンプラーで作られた、コラージュ・ショート・トラック作品集。

創作の楽しさと、実家の埃臭さとが伝わってくる、高感度大の作品。
サンプル試聴→http://youtu.be/IWlLkT2Z9-I


↑ 写真奥右の7inch
[ BONJOUR RECORDS SOUND GOES CONTEMPORARY 7INCH ISSUE 03 ]

B面のKAMA AINA / Wedding Suiteが、楽しいコラージュトラック。
色々な国の結婚式用の曲をコラージュしたものだそうです。

写真手前はもうすぐ1歳の息子。
レコードを出そうとするのが最近のブームらしい。

父親はそろそろ、ブログのトップ用の画像を作ります・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿