2012年6月3日日曜日

ヒップホップありがとう

少し遅くなりましたが5/26 ヒップホップイベント「漆黒のパンゲア大陸」無事終了。
来てくれた方々、濃いDJ陣、オムチャントーン ありがとうございました。

10年ぶりのヒップホップイベント。新鮮でした。
お客さんも盛り上がってくれて嬉しく楽しい場になりました。

ヒップホップ。やっぱりスキだ。と実感。
コレはアレはソレは。うん、ヒップホップです。首振りコミュニケーション。
H・I・P・H・O・P。汚くて雑で想像を掻き立てるモノで在って欲しい。
次回もあるのかな?楽しみにしています。




ヒップホップな夜も終えて家にはこんな盤が届きました。
不安区。ふあんく。ファンク。

Sound of Vision / What So Never The Dance


オムチャントーン。


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿