2011年10月25日火曜日

大好物





こんばんわ 三石です。

10月22日(土) 青山の
#A(NumberA)
にて、有川大介・小林裕児と一緒にDJをやらせてもらいました。

#Aのカレーは相変わらず美味かったです。
あまりの美味そうな見た目のせいで、写真撮る事すら忘れました。馬鹿っすわ。

不思議な魅力がある、#Aという店。 出会えて本当に幸運だと思います。

その夜に、#Aにて掛けさせてもらった1枚をご紹介。
[Niels-Henning Ørsted Pedersen & Sam Jones / Double Bass ]
ジャケットの色使いが、カレーにドンピシャ。



その昔、ジャケットとタイトルに惹かれて、よくも分からず買いしました。

ジャケットは嘘を付かず、もちろんベースはカッコイイのですが、どの曲もPhilip Catherineのメロディアスなギターが光ります。
大好物です。
掛けたのはA1「Falling In Love With Love」
※アルバムの途中まで試聴できます
http://www.youtube.com/watch?v=4exMdyTBcSo&feature=related

#Aの皆さん・竜斗、土曜日はありがとうございました。 しかし、それにしてもカレーオイシイネ・・・

※この日、佐藤圭亮と小林裕児が始めたファンク(?)バンドの音源を初めて聞きました。ベース&ドラムのがえらくかっこ良く、強弱付けたリズムがたまらない。個人的には小林のキモカッコイイギターが光る、CDの2曲目がお気に入り。
身内の事を褒めると、多少キモチワルイですが、Mammoth Talkで演奏が見れる日が楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿