2011年8月8日月曜日

ディスコ

こんばんわ。
佐藤圭亮(サトウケイスケ)です。

昨日の#Aでの楽しかったテンションをそのままに、日中は意気揚々とファストコアを聴きながら用事を済ませましたね。

中でもやっぱり楽しい気分にさせてくれるのはコレだ!!

Holy Molar(The Locust&Charles Bronson)です。

ディスコ系のファストコア!!

ついつい踊ってしまいます。

こんな感じです↓

Holy Molar

どうです??みなさんも踊りだしそうになりましたよね??



まぁこの手のジャンルは、ゴミと宝物が紙一重だと本当に感じさせられます。

って感じで、日中はこのアルバムのおかげで、自分の空間がディスコに早変わりし、用事を楽しくこなすことができました。


・・・しかし、日中にテンションを上げすぎたおかげで夜はバッタリ疲れが出てしまったため、眠くなったので、今日は寝ます。

乱文、失礼しました・・・・・


※#Aの皆様、チョーありがとうございました。
※※7月投稿「ずっぽし」の紹介盤、視聴できるよう更新しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿