2011年8月12日金曜日

HIPHOPは元気でやっているかい

どうもです。

今では ヒップホップ が遠い存在になってしまったが。。。
これは高校1年のとき糞野郎の吉澤が教えてくれたのだ。夢中で聞いたさ。
そう言えば、腐りかかったウォークマンのイヤフォン分け合って登下校したな。
電池が切れただけで喧嘩になる仲の良さは健やかなり。
それでいて黙々と信じれるモノ探していたよな。
ヒップホップ以外のジャンルを馬鹿にしながら。
恥ずかしいのう。それでも自分にとってはイイ思い出だ。


Del the Funkyhomosapien / No Need For Alarm

http://www.youtube.com/watch?v=OSUMAx9qAyw


今はじめて聞いたらどう聞こえるのだろう。
思い入れがあり過ぎて客観的になれない。
とりあえず、うちのミルはブッ倒れたようだ。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿