2013年7月9日火曜日

景色込みで成立するJAZZ

どうもです。

景色込みで成立するJAZZ。
少し物足りない。けど車で聴くと。景色と風で化ける。
ドライブ向け。そんなヤツ。

Johnny Hammond と言えば
火を噴いているジャケのアルバムが有名だけど。
こちらは、お金なら幾らでも借すよ。みたいなふてった感じが漂う。
ベースラインからメロディーラインまで何か拍子抜けした風通しの良さが
景色との融合を果たす。まぁいいよね。

Johnny Hammond / Ann


ゴンザレス。
ジャケからはアーティストの意欲が全く感じることができない。
そして書きながら試聴がないことが判明。がっかり。

Gonzalez / Bob Gropes Blues

いきなり。
何だか景色が入り込むR&B。
独断と偏見。いつも通り。
トニーブラックストン。ただ懐かしいだけの可能性もあり。



『壁』シリーズ。渋谷。溶けてる。イイ。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿