2013年7月7日日曜日

ジャズ{グチャリ行き来}ロック

どうもです。

レコードの話なんですけど。
下のアルバムのHello To The Windって曲がカッコ良過ぎで困ります。
多分。Eugene McDaniels。この男の仕業だろうな。
何してくれてんだ。
脳がやられちまったよ。
脳がパンクした。

曲を聴き終わった後、何も残らない。
いや。流行りの曲聴いて何も残らない。って言ってるわけじゃない。
ツボを突かれて耳かっぽじって聴いて、何も残らない。
脳が端折って聴かない。補って簡略化できない。
予測出来るか・出来ないか、、ギリギリ出来ない。
うまく分割できないからデータがデカい。
もう余裕がない。他の機能止めよう。脳vs耳のみ。
危ないから「コレヤバイ」と言って立ち止まろう。
間違いないのはカッコイイと思っていること。
だからいつもの聴き流しができない。
で脳がパンクした。

あれ、これが快感なのは何故。秘密の周期って何。

Universal Jones / Hello To The Wind


『壁』シリーズ。恵比寿。なんだか罰当り的な。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿