2012年12月27日木曜日

「YEAR-END-PARTY」とDJ納め

こんばんは 三石です。

12月23日 青山NumberAの「Year End Party」にて、
MammothTalkのメンバー数人でDJとして参加させて貰いました。

この日、自分は娘の誕生日だったので、イベントにはかなり遅刻...

遅れて到着すると会場は既にかなり盛り上がってました。
満員。
自分がDJやってないからか…?

到着後、すぐにDJだったので、イベント中は写真をほぼ撮ってません。
写真は友達の撮ったものを勝手に拝借してます。




***

いつも思うのですが、ニールヤングを流すと、
誰かしらが喜んでブースに声を掛けてくれます。
やっぱりみんな好きなんですね、ニール。

この日のニールは2曲。そのうちの1曲がコレ。

アルバム「After The Gold Rush」より。

***

お客さんもほぼ帰って、最後はBtoB

小林持参のPharcydeが流れると、
閉店準備中のフロアーに、野太い歓声が響く・・

いつも思うのですが、ファーサイドが流れると、
オーバーAge30な連中(身内)が喜んでブースに声を掛けます。
やっぱりみんな好きなんですね、ラップミュージック。

***

最後はダラダラおしゃべり。
こういうのが楽しいわけです。




***


今年はこれでDJ納めです。

環境を提供してくれた皆さん
遊びに来てくれた皆さん

感謝しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿