2011年9月9日金曜日

不眠症

こんばんわ。
佐藤圭亮です。

サイド3にあるズムシティーへ出張していたため、久しぶりの投稿となりました。

最近、不眠症気味な夜が続いてしまい、さらには残暑の影響もあって体力もかなり弱ってきてます。

そんな症状が「最近出ているよ」と周りの人に、音楽でアピールしたい人にお勧めの曲を紹介させていただきます。
ACID FOLKですね。結構強烈な。

Tony, Caro and John - Sargasso Sea
最近再発されて、”知る人ぞ知る”名盤です。

これがまた安っぽい感じが良いんですよねー。
歌もかなり下手だし。
でも、脱力具合がハンパないです。

これを聴いたらまず活力がなくなります。

オリジナルは1972年で自主制作盤。しかも100枚限定らしい。

よく作ったねー。


「オレ、最近こんな感じ」と友達や彼女・家族と一緒に聴けば、たぶん心配してくれます。
心配してくれたら、こっちの勝ちですね。

それでは失礼します。

1 件のコメント: