2011年7月31日日曜日

イベント「Re:深層開店」 無事終了

どうもです。

面白いイベントの体感時間は短い。今回もソレでした。
自分は2時間半くらいDJやらせて頂きました。イベントコンセプトにマッチしたもの。。。
ではなく通常通りの臭うヤツ凝縮型のPLAYとなりました。恐縮です。しかし最高に気持ち良かった。

ライブ。
何故か懐かしい記憶が脳裏に浮かぶ、現実/非現実、意識/無意識を繰り返す
フワフワとした時間がそこには在った。凄く面白かったです。
ダンス:JOUさん
映像:稲葉雅己さん
演奏:Rent:A*Car さん+ どいちゃん


DJ神永先生。
何処でどうやったら、そんな濃いレコードと巡り合えるのでしょうか。
今回も楽しい時間をありがとうございました。


それから 土井、ゆかりさん ありがとうございました。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿