2011年7月27日水曜日

ドカスカ










こんばんわ

とりあえず

この1枚

紹介します。

[Sonny Sharrock / Black Woman]


ドカスカと鳴るドラムに心躍ったり、「エーアー」と歌う奥さんの声に助けられた気持ちになったり、メロディにシンプルに泣きそうになったりする、大好きなジャズアルバム。

最後の曲が好き過ぎて、佐藤圭亮の結婚祝いのMIXCDに入れました。

悪気は無く、本当にこの曲が大好きで、且つ幸せな気持ちにさせてくれる気がしたからCDに入れました。
婚祝い対応フリージャズ。

1 件のコメント:

  1. ジャケがイメージと違ったね。
    あの時くれたMIXCD、かなり聴かせてもらいました。
    この曲も良かったけど、全体的に幸せな気持ちになるMIXでした。
    アリガトー

    返信削除