2012年5月20日日曜日

イベントの余韻


5/12マンモストーク無事終了。
どうもありがとうございました。
お蔭様でワイワイと賑やかでいてピリッと刺激もありつつアラこのカレー美味しいとか和んじゃう
良いイベントになりました。また宜しくお願い致します。

イベントの余韻に浸っていたいのに。
次の日からすぐ仕事で現実に引き戻されました。あざぁす。

ふぅ。また何時も通りレコード紹介やら何やら書きます。お付き合いください。

ジャケに魅力が感じられない上のヤツ。ライブラリーものです。
ギターのギュワワワワワーンってなカッチョイイ音にベースがやる気満々で反応する。
フランス産ロービートジャズファンク。

RAYMOND GUIOT/ Basse Duettino

マンモストークでかけそびれてしまいまして。ちょっと残念。


あとこちら。地味に集めているMadlibのMixCD。MIND FUSION。
Vol.2と3と5がSoul,Jazz,Funkのミックスでお勧めでございます。
えーと。内容は。雑です。初めて聞いた時は「コレで売っていいのか」と思うぐらい。
いいんです。わざとなのか。そうでないのか。脳内ミックスをそのまま形にしたような。
基本は宇宙的ミックス。たまに絶妙でばっちりな繋ぎ。にくいね。
パズルがまだ全部合っていない状態で次々行かれてしまうもんで
聴き終えた後。アレ?どうなってんだ。何がかかってっけ。結局何回も聴くことに。
DJが代わって2,3曲。この人どんなのかけるのかな。みたいな未確定な状態が最後まで続く。
なかなか出来ることじゃない。普通なら飽きられてしまう。やってる自分が飽きる。
Madlibの場合はフレッシュな状態が持続。ヤバイね。




マンモストーク写真。少しですけど。



また次回もヨロシクオネガイイタシマス。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿