2012年5月7日月曜日

5.12 how to get to Shichoshitsu + イツロウtrio

こんばんは 三石です。

5月12日のMammothTalkですが、会場への行き方の動画を見つけたので、貼りつけてみました。「行こっかなー」という、嬉しいこと考えてくれている方は、ご参考にして下さい。  
京浜急行「黄金町」駅から " 試聴室その2 "へ。 http://cafe.taf.co.jp/live/
横浜市中区黄金町2丁目7番地先 へ至る道のり。
近い。


※出演者に関する参考(?)動画シリーズ④
 [ イツロウband / あくせく ]


※出演者に関する参考(?)動画シリーズ⑤
 [ 俺はこんなもんじゃない(owkmj)/ 森の掟


※出演者に関する参考(?)動画シリーズ⑥
 [ 狩生健志/SAUDADE

今回は、イツロウと[俺はこんなもんじゃない」の狩生健志(G.Vo)と武田義彦(Dr)が[イツロウtrio]として出演します。
3人が合わさるとどうなるんでしょう。 楽しみです。



あと、イベントとは関係ないのですが、この動画も・・・


[ Beastie Boys / SABOTAGE ]
30歳前後の人は、この画像で心躍った記憶がある人が多いのでは?
娯楽として完成度が高い。
楽しむ事に真面目。それってかっこいい。

MCA、さよなら  

0 件のコメント:

コメントを投稿