2012年5月6日日曜日

音盤の旅{壱}


次回マンモストーク5/12(土)17:00~@試聴室(黄金町)でございます。
是非とも宜しくお願い致します。

GWということで。
神永氏宅でのレコード談義~渋谷/横浜へレコード屋巡回~再び戻りレコード会議
というレコード尽くしの1泊2日の音盤の旅をしました。

神永氏宅でのレコード談義

レコードの話。12日の話。日本の話。先輩の武勇伝。音圧の話。怖い話。色々。
常時音が流れる。どう聞こえているかしら。やはり音を通じての会話はいい刺激になります。

渋谷/横浜へレコード屋巡回

レコ談義で睡眠不足でしたけどお蔭様で、なかなかイイの買えましたよ。

Calvin Keys / Aunt Lovey

名盤。以上。


Thesda / Bongo Lumbo

コレはかなり気に入っています。相当かっこいいでしょ。
クセありなスピリチュアルジャズ風?ファンク風?な曲調と
チープ感満載の電子オルガンがたまらない。
途中うがいしちゃってるよ。パッチュワッチュワ。パッチュワッチュワ。ブクブクブク、パー。
Why? でもふざけ過ぎていない。最高です。


『壁』シリーズ。渋谷編。ほら解からなくなってきた。それでいい筈。続きます。


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿