2012年5月6日日曜日

音盤の旅{弐}


次回マンモストーク5/12(土)17:00~@試聴室(黄金町)でございます。
是非とも宜しくお願い致します。

GWということで。
神永氏宅でのレコード談義~渋谷/横浜へレコード屋巡回~再び戻りレコード会議
というレコード尽くしの1泊2日の音盤の旅をしました。

再び戻りレコード会議

互いに思い入れの深い1枚をトレードする。
凄く嬉しくもあり。その一方で自分の一部を削ぎ落としたような。。。最終的には勢いで。
手放したのはALFROS BAND /RIGHT ON RIGHT OF
手に入れたのはRandolph Bros. Plus / WHAT IT IS
Randolph Bros.は可愛らしい女子の和むボーカルにピロピロ笛。
ワリリズ。ワリリズ。とむさ苦しい男子の掛け声とガヤ。それにシャープでイカしたドラムの裏側に
演奏が入り込んで徐々にセッションのような展開に。でお祭り的な一体感。最高。
一言でいうとファンク。こんなやつはなかなか無い。


何となく満腹ではない夕食後にモスバーガーを差し出してコレ譲ってもらいました。
頬張る頃には満腹でしたけど。What it is. あざぁーす。

YAMASUKI / YAMASUKI’S



神永くん、ありがとうございました。また良い旅を。


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿