2013年2月12日火曜日

コレダッタノカ


曲だけ知っていて。アーティスト名、曲名は知らない。
あのパターン。ありますねよ。コレがそうだったんですよ。
ずっと悶々として探すにも。どうすりゃイイのか。
歌詞を聴いて。LOVEとか言ってんな。じゃラブをグーグルで。
いっぱい出てくる。ラブ。じゃラブファンクかな。全然違う。
曲検索のアプリを使ったら。この世に存在しない。の一点張り。糞。

で。ついに先日分かって。うおおお。コレダッタノカ。っていう。
さらにコレだ。コレかぁ。コレねぇ。コレだもんなぁ。4、5回言う。
嬉しいんですよね。なんだぁジャケ見たことあるよ。とか。とか。
で速攻買いました。
おおぅ。イイ曲。

これまたイイ顔ですな。

John Lee & Gerry Brown / Love The Way You Make Me Feel


『壁』シリーズ。ラスベガス。雑。悪戯。拘らない。のバリューセット。


ではでは。

1 件のコメント: