2013年8月24日土曜日

週末 【MAMMOTH TALK】+【BEATNIK JAZZ】

こんばんは、三石です

今週末はいろいろ有りますので改めて告知させてもらいます。


8/24(sat)

【MAMMOTH TALK】    at OM CHAN TONE

 

素晴らしい音楽のおかげで自分の人生はどんどん豊かになっているんじゃないか?と、本気で思ったりします。
Mammoth Talkの出演陣が流す曲の多くは、悔しいほどに“豊かなもの”ばかり。
しかも、知らない曲ばかり。 
自分が知らない素晴らしい曲って、本当にいっぱいあるんですね。
まだ出会ったことのない“豊かな音楽”に触れる事が出来るかが、自分自身すごく楽しみです。

今回も日本橋オムチャントーンにて開催
今回はシンプルにDJオンリーのイベント構成。
ただ、イツロウは最新の自主音源(新作)中心のサンプラーDJかも?楽しみ。

*18:00~
*ENTRANCE FREE(1drink オーダー制)
*各種フード有

ご興味ある方は、お気軽にぜひお越し下さい。



そして翌日は・・・



8/25(sun)

【BEATNIK JAZZ】 at NUMBER A



青山NUMBER Aにて【BEATNIK JAZZ】と銘打ち、オーナー主催でパーティーを開催。
映画「ON THE ROAD」試写会(予約制)のアフターパーティーです。

有川大介・三石哲平の2人でお邪魔して、DJやらせてもらいます。

*20:30~
*ON THE ROAD (SILENCE)上映
*エントランス ¥1,000/おつまみ系フード付き 


アフターパーティーは、予約必要無しでどなたでもウェルカムなイベントとのことです。


良かったら遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿