2013年8月28日水曜日

【MAMMOTH TALK】報告

どうもです。

8/24(土) MAMMOTH TALK at OMCHANTONE(日本橋)
無事終了しました。以下ご報告。

どいちゃん。お得意の土井グルーヴ炸裂。
糞みたいな映画のサントラを観させられているようだ。
説明的ではない展開とビート。お酒飲みたいね。

吉澤祟佑槻。民族?JAZZ?FANK?得体の知れないレコードを
エフェクトで包み込むサイケサウンドの出来上がり。
ドロドロ。DJというか何というか。ヤバサイケ。
今回MVP。一番お客さんの評判良かったね。

イツロウくん。新曲をDJ的にサンプラーで披露。
マイクパフォーマンスあり、PADでのドラミングあり、
やはり普通にDJのようにかけるより全然面白かった。
出たら買います。アナログもお願いします。

佐藤圭亮。ここでハードコアきた。男プレイ。とは言え。
ポストロックなどシャープで耳障りのよい楽曲を織り交ぜながらの
アメとムチミックスで飽きさせないのが憎いね。ニクイ。肉い。

小林裕児。DJはかけたい曲かけりゃイイのさ。的なプレイ。
力の抜けた感じ。ROOMコパ。ダイレクトな選曲にドキっとさせられる。
しかしロック野郎なのに一番HIPHOPをかけていたね。

三石哲平。ミスターマンモストーク。
DJの順番は一番最後がスキなんだって。いつも総括的なミックス。
リラックスした中にも一筋縄ではいかない曲。展開とビートが続く。

今回は友達家族がサプライズで遊びに来てくれたり。
他のお客さんにも楽しかったー。などの良いお言葉を貰えたりで。
本当に嬉しかったです。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿