2013年12月31日火曜日

いろいろと

こんばんは 三石です。

今年も、本当に皆様いろいろとお世話になりました。

11/14 トポロジーradio
イツロウ君、ヨシ子さん、三善さん、そしてYellowVisonマスター、ありがとうございます。
楽しんでもらえたならば、嬉しいです。


11/30 MammothTalk at OmChanTone
HAPPYBIRTHDAYどいちゃん。
OmChanTone、MVRの面々、懲りずに付き合ってくれて感謝してます。
そして遊びに来てくれた方々、ありがとうございました。
もっと頑張ろうと思います。
年末のNumberA
「下衆同い年忘年会(28日)」。
そして、翌日の「NumberA YearEndParty(29日)」。
贅沢な時間でした。





個人的には「下衆同い年忘年会(28日)」の自分のDJの物足りなさが気になっていて、色々と課題を感じた2013年DJ締めとなりました。
「BPMもジャンルもバラバラな楽曲達を、横断しながらその場で考えて繋いでいく…」という行為の難しさを、今になって実感。
今更?アホか?家で気づけ!と思い、もっと考えようと思いました。



なんにせよ、協力してくれている人達の存在によって、今の楽しさが成り立っていることを、年を重ねるたびに実感します。

皆様ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿