2012年4月18日水曜日

次回のMAMMOTHTALKは5月12日です


こんばんわ。 三石です。

5月12日(土)にLIVE+DJイベント「MAMMOTH TALK」開催します。
告知が遅くなってしまい、すみません。

今回は3組のグループがライブで参加。
これまでのDJ中心のMAMMOTH TALKとは雰囲気を変えて開催です。
ちなみに3組の内の1組は、MAMMOTH TALKでDJをやってきた小林裕児と佐藤圭亮が参加しているバンド「まんが」。
もちろん3人のDJ達もライブに負けないよう、濃くてカラフルな選曲を一生懸命考えます。

今回のライブの3組は、バランス・内容どちらに関しても文句の付けようが無い、最高の人選だと思っています。
大げさに言うと、「夢が叶った・・・」感じです。

DJは3人以外にもお願いしたい人が居ましたが、時間の関係上3人が限界なので、今回のライブイベントの企画段階(会場探し等)から関わっていた3人で行くことにしました・・・
3人ともジャンル的にかぶる部分があるのですが、それぞれのキャラクターと同様に、作り出す音雰囲気はバラバラ。

ライブとDJの複合イベントにするために、会場もはじめての場所です。
横浜黄金町「試聴室 その2」さんで開催させてもらいます
雰囲気がとてもいい店でしたので、とても楽しみです。

本当に楽しみなイベントです。
ワクワクして、仕様が無いんです。

以下、イベント情報です。


[MAMMOTH TALK]

日時:
5月12日 土曜日 17:00~22:00

LIVE:
まんが
「神奈川随一の落ちこぼれ達が、もて余したアフターファイブに結成したインストバンド。調子によって左右され過ぎる、サイケデリックもとい、まんがデリックな演奏。もはや存在事態が漫画。」

・イ ツ ロ ウtrio  イツロウ×狩生健志(owkmj)×武田義彦(owkmj)
「イツロウのストレンジ独学鍵盤弾き語りに、サイケポップ/ジャズ/プログレ実験バンドの“俺はこんなもんじゃないowkmj”から狩生健志(g.)と武田義彦(ds.)が加わった、更にストレンジでフリーフォームな演奏になるであろう異色のトリオ。」

・YOYOYOYORUNO
「『はずかしくって、ごめんね。でも君たちが好きだぜ。』夜は墓場で運動会をしている東京の4ピースバンド。ジャンルはよくわかりませんが、心をこめて歌ったり踊ったり演奏したりします。楽しい夜の音楽です。」

DJ:
・有川大介
・三石哲平
・神永祐一

Funk/Jazz/HipHop/Soul/Undergroud Folk/Rock/WorldMusic。ヲ 
3人のジャンル不定濃厚DJが、それぞれ異なる「豊かでカラフルな空間」を形作っていきます。

会 場 :
試聴室その2 <横浜・黄金町「黄金スタジオ」内>
・住 所  横浜市中区黄金町2丁目7番地先 [アクセス]
      ●京浜急行電鉄黄金町駅下車、徒歩3分
      ●横浜市営地下鉄「阪東橋」駅下車 徒歩8分
      ※黄金スタジオは黄金町寄り高架下にあります。
・電 話(会場) : 045-251-3979(12時〜22時
・URL http://cafe.taf.co.jp/live/index.html

CHARGE:
1,000YEN + 1Drink Order

INFO:
三石 090-4834-8543

オリジナリティ溢れる3組のライブ×3人のDJ、落ち着けるイベントスペース。
出来るだけ、多くの人に来てもらいたいので、チャージの金額は下げてみました。
是非、遊びに来てください。

良いイベントになると思います。

出演者や会場に関して、今後のブログで少しずつ紹介していきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿