2012年4月29日日曜日

【GW】レコード屋巡回


どうもです。

GWということでレコード屋巡回。

こちらをゲット。
Malvin Holmes and Justice / Summer of '73

前から欲しいかったというのと。レコード屋で引き当てるという。ダブルの嬉しさ。

夏の終わりか。SOULの終わりか。FUNKの終わりか。
儚いけどソレ良い話だね的な曲。使う場合は次に展開するキッカケ的な1枚。


あ、久々にヒップホップも見ました。

というのも土井氏(omchantone)からヒップホップイベントのお誘いを受けて-
いやー疲れた。ヒップホップって何という量なのでしょう。殆ど奴隷状態。
ヒップホップ好きは腕だけ発達した子を産むんじゃないかとか想像しつつ
意識が朦朧とする中あれこれチョイス。
大半が売ったものを買い直す作業だったので余計骨が折れる。うーん。
こんな↓レーベル(確か名前はペロンちゃん)とか。とかとか。



おまけ(Elusive。でもこれはテープとCDのみ)


それから。『壁』シリーズ。ちょい前の黄金町。ん?いや元町か?
兎に角痛そうだ。蛇攻撃その2。「ヘビアターック」


5/12(土)M/T 楽しみです。ご都合宜しければ是非。お待ちしております。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿