2012年1月29日日曜日

サヨナラ再発





どうもです。

町田のレコード屋(ユニ〇ン)行ってきました。ココは安盤に期待。

Bobbi Humphrey。
再発で持っていましたがオリジナルが安く見つかったので買い直しました。
安価の理由:ジャケット/ウォーターダメージ有!ということのようです。問題なし。

聴いてみると。
あちゃー。違う。こんな音だったんだ。うれしい。

サヨナラ再発。

と言いたいが。
うまく付き合って行きたい。
だって10万もするレア盤はなかなか買えない。

と言うけれど。
レアグルーヴを買い始めた頃の再発は殆ど手元に無い。売ってしまった。
音は輪郭だけは調子良く聞こえやがる。でレコードとしての思い入れは余り無い。
これも事実のようだ。

Bobbi Humphrey / Chicago, Damn
http://www.youtube.com/watch?v=GJ9y1jK3Cjg


こちらは相模原の壁。ウォーターダメージどころではない。「ひび」「剥がれ」「色落ち」。



ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿