2011年7月21日木曜日

Mammoth Talk

はじめまして。
Mammoth Talkとして、初のブログをスタートさせます!

はじめにMammoth Talk【マンモストーク】とは・・・
横須賀でスタートさせてから早10年になるDJイベントです。
その後、群馬などの県外でも数回イベントを行い、
現在は都内を中心に活動しています。

DJ5人が様々なジャンルを展開し、5人それぞれの
世界観を大事に音楽をセレクトしていきます。
時には楽器も演奏しちゃいます!!
今後はDJセットのみではなく、ライブ等のパフォーマンスも増やしていきたいです。
また、イベント等のお誘いもございましたら、是非お声をお掛けください。

最近行ったMammoth Talkの感じです。

DJ陣:
有川大介


小林裕児


三石哲平


吉澤崇佑規


佐藤圭亮



その5人の内の一人が私、佐藤圭亮(サトウケイスケ)です。
私の得意なジャンルは(ジャンルはあんまり意識してないけど、あえて言うなら!)、Hardcore,Punk,Noise,World Music,Psyche,Acid等々です。


「細分化に次ぐ、細分化により
幹の太さは不必要になった!?
 …しかし、
ただ,肝が一本繋がっていれば、BEATは止まないのです。
多種多様な音盤の黒光りが脳の中に呼び起こす、
心地よいフリッカー現象」 by 
OM CHAN TONE by どいちゃん

このブログでは、イベントの告知や日記的な物・聴いていただきたい音楽等を書いていこうと思ってます。


どうぞよろしくお願いします。


ちなみに当ブログの背景画像として使っているコラージュ作品は、三石哲平作。

0 件のコメント:

コメントを投稿