2013年10月17日木曜日

今年もやります 「トポロジーradio」

こんばんは 三石です。


なんと、今年もやることになりました。
「トポロジーradio」

前回やった時は、まさか2回目が有ると思っていなかったのですが・・・

ありがたい話です。

日程:11月14日(木)
場所:阿佐ヶ谷 Yellow Vision

ちなみに内容は、全く決まってません。
メンバーだって未定です。

前回同様、
テーマを設けた上で、好き勝手に音源を紹介していく、
という流れは継承されると思うのですが。

詳細が決まり次第、
改めて告知させていただきます。


昨年のプレイリストが書いてあるブログです。
参考までに。



*****


たまに、釣り行ってます。

この日はお金無かったので、チョイ投げ。

朝の海は気持ち良いですね。







3時間ぐらい居て、一匹も釣れず。

「坊主かな」と思った矢先、
何故かイイダコが一匹だけ釣れました。



焼いて食いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿