2014年1月1日水曜日

YEAR OF THE SNAKE

こんにちは 三石です。

本年もよろしくお願い致します。


あっという間に終わってしまいました、巳年…

そんな巳年は、こんな巳年的な曲達が、頑張ってくれていました。


HARLEY FARQUART EXPRESS / The Snake (SIDE-B)

試聴:Youtubeに無かったので、レコードショップのリンク貼らせて貰いました。
試聴の後半が「The Snake」です。
→ http://www.groovenutrecords.net/products/detail.php?product_id=536



J.W. Alexander / Mean Black Snake (SIDE-A)

試聴:やっぱりYoutubeに無かったので、レコードショップのリンク貼らせて貰いました。
→ http://www.rootdownrecords.jp/used-vinyl/45_7inch_single/j-w-alexander-mean-black-snake-cw-little-red-rooster.html


ちなみに、これは有川が大阪旅行(通称「日陰者ゲイ旅行」)で薦めてくれた盤です。


この手の、ブルースとかファンクとか色々な要素が詰まっているロウ〜ミドルビートには、やはり惹かれます。


0 件のコメント:

コメントを投稿