2013年9月30日月曜日

[ええじゃないか的]付加価値

どうもです。

先日、神永氏宅でのレコ談義でBarry Whiteさんの話題が上がりました。
「ヤバイよねコノ人。」
ヒップでホップである。
「I'm Gonna Love-はサトちゃんから貰ったゴミ7inchの山に入っていた。」
「いいなー。ずるいっす。」
「そう言えばStrange, Game and Thingsのカバーがあるの知ってる?」
「知らないです」「コレ。ほら」「うわぁ本当だ。糞ー。こっちですねぇ。」
「アーティスト名がさぁ。JAY DEE。」
「ジェイディー。(失笑)」
と。珍しいものに敏感な男たち。

悔しいから。俺も。
皆さん知らないことを願う。

Richard McDonald / I'm Gonna Love You Just a Little Bit More Baby

あたまのドラムブレイク。
Barry WhiteさんのI'm Gonna Love-を忠実に再現か。
と思ったら。フルート追加で。やった。よし。
で途中。レゲエ調に。何じゃこりゃ。素敵じゃん。
所謂。おいしい盤。でございます。
実は。Barry Whiteさんの方は持ってません。
いつか欲しいな。


『壁』シリーズ。青山。あ、大小便。気をつけます。


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿