2013年5月25日土曜日

RECORDを{掘る}ため東京へ

どうもです。

今日はお昼を食べようと思って外に出て、何食べようかな
と悩んでいて、はっ。レコード掘りたい。と閃きまして
お昼を忘れて東京へ移動。

で下北沢、渋谷を徘徊してきました。
結果こんなレコードが買えました。

The Soul Searchers / Ashley's Roachclip

やっと買った。ずっとブートだったんです。
これは使い続けそうだからなぁ。イイ。定番だけど。皆スキでしょ?
行くとこまで行かず良いところで保ってくれる。


Grover Washington jr / Hydra

ミックスで映えるタイプ。
あーだこーだやってコレかけて落ち着かせる。とか。
こう云うヤツも必要。胸毛も必要。
もろネタですね。

 

大上留利子 / ふわり ふわふわ

今日一番の当たり。
まさにコレがないかなー、あったら嬉しいなー
と思っていたら、あったんですよ。一件目のレコ屋で。
試聴の列に並んでいたら前の外人さんが持っていて
キャンセルしたから、お、ラッキー。ってな感じでめでたくゲット。
イイ顔のレコードは内容もイイ?
ふわりふぅわー。
軽くて気持ち良い感じだけど、
どこか粘り強くて脳裏から離れない。
うん素敵。

 
やっぱりレコード屋は楽しい。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿