2012年7月27日金曜日

レコード入荷しました

こんばんわ 三石です。

待ちに待ったレコードが入荷しているそうです。
神永君から写真が届いております。


 レコードの内容は、ソロアーティスト イツロウの過去からの音源を集めた、ある意味でベストアルバム的な内容。
ベストアルバムって意外とつまらなかったりしますが、これは違います。

そもそも、「イツロウの曲が好きで、更にそれがアナログで欲しい。すごく欲しい。」という数人が、「ならば、自分達でお金を出し合って、レコードを作ろう」ということになり、始まった企画です。

この話が最初に持ち上がってから、かなりの日数が経ちましたが、ようやく形になりました。
これは嬉しい・・・

9月に2箇所でのリリースパーティーも予定しており、そこからレコードを販売する予定です。
HP上で改めて告知させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

※イツロウが主催するMonochromeVisionRecordingsのサイト
→ http://www.monochrome-vision-recordings.com/


ちなみにリリースパーティーでは、この曲かけようと思ってます。↓
PUBLIC IMAGE LTD (P.I.L.)  / PARIS IN THE SPRING (LIVE)
その昔、イツロウ君に教えてもらった、思い出深いカオティックな名盤。
好きなのはA-1 その名も「Theme」。

参考試聴(音源が少し違います) 


※8月11日は人形町オムチャントーンにて「Mammoth Talk」です。
今回はイツロウのパフォーマンスと、4人組バンド「まんが」のライブが堪能できます。
エントランスフリーですので、お気軽に是非! 


0 件のコメント:

コメントを投稿