2015年3月23日月曜日

京都

どうもです。

京都に行ってきました。
目的はレコードではなかったのですが。
どさくさにまぎれてレコード屋にも寄れまして
4枚程良質音盤を買って帰って来ることができました。

源光庵の悟りの窓。
現実は。悟った気になる窓。悟れそうで全然悟れていない窓。
そもそも悟りって何と根本分かっていない、と気付かされる窓。
こんな感じでしょうか。

ふたばの豆大福は美味しい。

六曜社の珈琲とドーナッツは最高だったなぁ。
珈琲がとても飲みやすかったです。
ここもまた行きたい。

京都に行っても。壁は欠かさない。
『壁』シリーズ。
京がダダ漏れ。

『壁』シリーズ。
直さない。そのまま。それがいい。

『壁?』シリーズ。
時計とゴミ。素晴らしい組み合わせ。

三条。ここにレコード屋が点在していました。

これはレコード屋JAPONICAに飾ってあった写真。
「レコード買うのでお小遣い前借りして頂けないでしょうか」
って言ってる気がする。

Bootsty's。
JAZZ。SOULの見ごたえあり。
そして店主さんに「京都のレコード屋は全然知らなくて。。。」
と相談すると快く教えて貰いました。地図まで書いて頂いて。感謝。
この地図がなかったら浅い掘りになっていただろうなぁ。

WORK SHOP。
レアグル充実。イイの置いてましたよ。ふふ。

どんどんはしご。得意です。
HOT LINE。
入りにくい。と感じる。このドア。
予想?通り、店内も凄いカオス。触るな危険。の文字あり。
何かありそうだったが時間の関係で断念。
和モノ。など変わり種。が充実。

この4枚を買いました。満足です。

The Ingram Kingdom / He's Mine
Joe Thomas / Coco
Joe Thomas / Polarizer
Crown Heights Affair / It's Me Who Loves You
Eddie Hazel / So Goes The Story
Eddie Hazel / Physical Love


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿