2013年3月2日土曜日

ファンク馬鹿野郎{Low}ビート


ヴぉうううしっ。
念願の1枚。手に入れました。
そして去年の暮れから逃しまくりでしたが
やっとゴツいFUNK45を確保。嬉しい限りです。
神永氏との「レコ通」。のお陰なのです。
凄まじいレコード網なのです。そう。
「アリ。出てるよLG」「マジっすか」
「アリ行くなら譲るよ」
「本当ですか。ありがとうございます。俺行きます。」
そんな感じ。
で1ヶ月分強のお小遣いを注ぎ込みーの。落としーの。
またファンク狩り再開かな。

聴いて頂けると薄々気付くと思いますが。
馬鹿なんです。
馬鹿ファンクです。
これです。これでしょ。
説明不要のファンク。ファンク。ファンク。
きょえーい。
首が回り続ける2分30秒。

L.G. & The Incredible Soul Seekers / Big Head


『壁』シリーズ。MACHIDA。町田。の壁。なかなか良いと思います。


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿