2012年11月11日日曜日

NUMBER A 3周年おめでとう!


NUMBER A 3周年、本当におめでとうございます。
パーティー楽しかったね。DJやさせてもらって光栄です。(田舎者の4DJsより)

パーティーですから。
「ノリノリで楽しい」を盛った選曲を各DJから感じましたよ。
いろんなもの(いつも通り)がかかってダラける時間帯もなく楽しかったー。
いやー幸せな時は過ぎるのが早し。

下のヤツ。一応、皆でBack To Backした時にこっそりかけました。
これを特筆するのは少し的が外れているかな。でもスキなので。
浮かれた80年代に潜む売れなかった粘着系ファンク。
Cardell Funk Machine / Shoot Your Shot


おまけ。
青山の夜にNew Editionが2回もかかるのは稀だろうな。
カッコイイけどゲラゲラ笑っちゃう。レコード馬鹿達。
Mr. Telephone Man。恥ずカッコイイ系かねぇ。

 
New Edition / Mr. Telephone Man

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿