2012年10月8日月曜日

告知 [トポロジーradio]

こんばんは 三石です。

10月11日木曜日、下記のイベントに出演させていただくことになりましたので、告知させていただきます。
※主催者イツロウのHPより抜粋

-----------------------------------------------------------------------------------------

2012年10月11日(木)【イツロウの"木曜トポロジー!"】
vol.22~トポロジーradio~
op19:30 st20:00
1,000円+1drink(ディスカウントあり!askイツロウ
)


Yellow Vision
杉並区阿佐ヶ谷北2-2-2阿佐ヶ谷北2丁目ビルB1
JR中央線阿佐ヶ谷駅 北口を左、徒歩1分。

レンタルビデオ店ピープルの隣ビルB1
http://www5.ocn.ne.jp/~yvision/newpage2.html

進行:イツロウ
ゲスト:三石哲平(from
MAMMOTH TALK)

※今回は演奏なしの企画ですが、トポロジーなので、多少現場で変わる部分もあるかと思います。
DJ/パフォーマンスイベント「MAMMOTH TALK」。
そこに出ているDJ達は、みんな古今東西・洋邦問わずあらゆるジャンルの曲をプレイする素晴らしいDJなのだが、今回はそのメンバーから三石哲平がゲスト。
普段のDJスタイルではなく、一曲一曲トークを交えながら、アナログレコードを中心に、みんなで聴きたいと思います。
アヴァンギャルドからポップなものまで、あるお題をもとに選出してもらいます。


----------------------------------------------------------------------------

イツロウと共にレコードを紹介し続ける、という謎の2時間半。


いつものMAMMOTH TALKとは異なり、“DJ”という枠を無視して、コメントと共に音楽を流し続けます。
(これまでも、DJとしては違和感がある選曲も珍しくはありませんでしたが、今回は更に無視)

本音は、「話すのは決して得意では無い自分でよいのか?」とは思ってます。

ただ、「無名の口下手サラリーマン(万年ヒラ社員)が2時間半の枠を設けて、自分が好きなだけの音楽を紹介し続ける」という、異様な空気感に惹かれました。シュール。

いい意味で自分の色が出せたらと思ってます。

よかったら、遊びに来てください。



0 件のコメント:

コメントを投稿